<< return

2001年 3月28日(水) fm osaka「ASA-REN5」
[このテキストはチナトさんからお借りしています]

※永谷さんのみの出演。コメント省略なしです
 

“EASY851 アサレンファイブ”をお聴きのみなさん!天真爛漫DJの大塚由実さんおはようございます!

えーsurfaceのギターの永谷です、はい。

え〜僕たちですね、surfaceは、3月14日にニューマキシシングル『.5』をリリースいたしました!

え〜っとですね、朝に聴くにはつらい曲です(笑)
えーっとかなり、激しいのでですねー、みんなたぶん今、えー、ね、このあと聴いてもらったらちょっとびっくりするんじゃないかなと思うんですが、えーそんな感じで僕たちは、えー今アルバムのレコーディングをしておりまして、え〜6月には、必ず出せたらいいんじゃないかなと。
でまぁお決まりのように7月8月はツアーをまわりたいと思っとります。必ず大阪のほうも来ますんで、ぜひぜひ、遊びに来てください。

えっとそれとですね今日、えー3月28日に、東京国際フォーラムで行いましたライブビデオ、DVDを発売いたします〜。そちらのほうもチェックよろしくお願いいたします〜。

ということでですね、えー今みなさんお休みなんでしょうか?学生のかたたちは。
まぁこれから新しい新学期むかえてですね、え〜元気に、がんばって、ください。

ということでですね、え〜今朝のめざましの1曲、僕たちのニューマキシシングル、えー『.5』、聴いてください!

以上、surfaceの永谷が、え〜朝早くからおじゃまいたしました。

今日も一日、元気でいってらっしゃい!!」

 
〜曲『.5』〜

★この書き起こしテキストはチナトさんからお借りしています。感謝。